◆7月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
NEW◆プライズリンク集◆(PC版)
携帯版も近いうちに作ります


昨日の収穫なんですが↓

mai06

日常~にいてんご~(トイズワークスコレクション)を獲りました。
水上舞衣ちゃんですね。

mai01

眼鏡を探しているというシチュエーションですね。

mai03

mai04

mai05

土台に固定させる場所はなく、あんまりバランスが良くないので、首の角度次第ではこうなります。
これはこれで、可愛いです。

次は、長野原みおちゃんです。

mio02

みおちゃんはちゃんと固定できます。
制服姿でにっこり笑ってます。

mio03

mio04

mio05

mio06

ウッドキューブ(髪留め)もちゃんとあります。

mio01

あまりに可愛かったので、獲っちゃいました。

にいてんごの日常、いいっすね~。
個性が出ていて、かなり良い感じです。

PS.大体今月のプライズ情報が出ましたね。
個人的な7月上旬の注目新作は

●Fate/Zero
きゅんキャラかすたむ『TYPE-MOON 10th Anniversary』~セイバー~(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●劇場版 天元突破グレンラガン
プレミアムフィギュア(セガプライズ公式)
(PC)  (モバイル)

ってところです。
なんだか月の後半に良い感じのプライズが集中してるような気がします。
あれもこれも欲しくて散財してしまいそうなんで、良い感じで月全体に散らして入荷してほしいものです。

◆今日のプライズ・フィギュア・ニュース◆

UFOキャッチャーのコツ? 1回目 お店選び(プライズフィギュアおきばさん)
UFOキャッチャーって油断してると散財してしまいますから、重要なポイントですね。

海洋堂 ネオカプセル ギルティクラウン 篠宮綾瀬(プラレールの情景 改め くうねるあそぶつゆだくさん)
ネオカプセルは3種出たらしいですが、個人的な感想としてギルクラのものが一番出来が良いと思います。

バンダイUKに警備員として雇われた猫が可愛い(fig速さん)
可愛い・・・。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18244094

逃げたくなるような鬼畜設定の台で挑戦されてます。


http://www.youtube.com/watch?v=Z9UX7KJ59kc
最後の決め手で手数を増やしてしまうことってありますね。


http://www.youtube.com/watch?v=ihBN0tHmuWw
かわいい。