◆7月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆


今日のレビューはこちら↓

02

「はがない」のエクストラフィギュアvol.2 志熊理科です。
柏崎星奈のレビューは【こちら

01

03

05

08

11

10

09

手が、まぁ・・・ちょっと・・・アレですね・・・折れちゃってます・・・。

06

13

中々の美脚であります。

07

14

12

04

顔の出来と、腰に手を当てた腕が問題でしたね。
せめて目線を反対に向けてくれていれば、腰に手を当てている方の腕を後ろして、置けたのですが・・・。

全体的な感想としては、
「うん、まぁプライズかな」、といった出来かと思います。

ただ、こうして前作と並べると↓

15

出来が良く感じるのが不思議です。

次回作がものすごいクオリティになってたら面白いですねw

PS.明日は↓

06

パパのいうことを聞きなさい!娘フィギュア 小鳥遊美羽 のレビューを予定してます。

◆今日のプライズ・フィギュア・ニュース◆

【レビュー】 ピッコロ 【SCultures】(新世界さん)
ポーズがカッコイイ、フィギュアって良いっすね~

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (グッドスマイルカンパニー)(100円玉の対価さん)
素晴らしい出来です。

海洋堂 リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン レビュー(泥の河に浸かった人生も悪くはないさん)
元ネタが何なのか、私は知らないのですが、
メチャクチャ格好良いっすね、コレ。

フィギュアって部屋に飾っておくだけでこんなに傾くものなの?(fig速さん)
思わず笑ってしまったけど、 私も対策しないとヤバイかも・・・。

【化物語】「戦場ヶ原ひたぎ」「八九寺真宵」ウエダハジメVer.フィギュア 18日頃より予約開始(fig速さん)
あのEDのイラストの立体化です。

神様ドォルズ 玖吼理 ノンスケールフィギュア(フィギュアとか色々情報ブログさん)
なかなか可愛いです。


http://www.youtube.com/watch?v=Ziwb4gR_Htk

ハマってしまった方のプレイ動画です。
見ているこっちが胸が痛くなります・・・。