◆7月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆


今日のレビューはこちら↓

03

パパのいうことを聞きなさい 娘フィギュアの【小鳥遊美羽】です。
空のレビューは【こちら

01

04

02

このフィギュア、
ポーズがすごく良いんですよね~
ポーズが良いと飾る時に角度の選択肢が増えますよね。

05

両目の位置がもう少し離れてれば良かったと思います。
すこし残念です。

06

そこまで丁寧な塗りではないですが、
髪の毛も2色で塗ってありますし、意気込みは感じます。

09

髪の造形は良く出来てますよ。
走って髪が浮いた感じがよく出てます。

10

12

シャツのボタンとボタンの間がすこしあいてますが、
おへそのチラリズムがあれば良かったですね~。

13

脇腹のチラリズム。なかなかいい感じです。
スカートのひらひらもよくできてます。

15

パンツは白でした。

16

17


なかなか良いプライズフィギュアだと思います。

特に特徴のない立ちポーズのプライズフィギュアが多い中、
躍動感があるポーズですし、
造形もなかなかよくできてます。

このクオリティなら小鳥遊三姉妹を集めたくなりますね~。
次回は【ひな】と誰になるんでしょうね?

PS.明日は、

12

普通の人間には興味がない某団長ではありませんw

小鳥遊三姉妹の長女の【小鳥遊空】のレビューをします。

◆今日のプライズ・フィギュア・ニュース◆

プライズ(バンプレスト) アクエリオンEVOL DXFフィギュア(JOEJACK DBさん)
かなり良さげな雰囲気がします。
楽しみです。
JOEJACK DBさんでこのほかにも新作プライズ情報を紹介されてましたよ。

ねんどろいど「セイバー Zero Ver.」のパチモノがじわじわくる(fig速さん)
どうしてこうなったw

【2ch】本当にこんなに不人気なの? 魔法少女まどか☆マギカ、さやかフィギュア&グッズの不遇・・・(まるらん!さん)
なんでさやかは人気がないんでしょうね?
個人的には好きなのに・・・。

クレーンゲームのワンピースフィギュアいい出来ですね(南国の遊び部屋さん) ワンピースの映画の前売り券特典のレビューをされてます。 欲しい~。


http://www.youtube.com/watch?v=W0ehLRKx-nQ

グラメンvol.0金獅子シキの開封動画です。
本当に良く出来てますね~感心します。