◆7月の新作プライズ◆
◆8月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆


昨日の続きになりますね。
01

【レビュー】化物語 ヴィネッティアムキュート vol.2 忍野忍と羽川翼のレビューをします。
八九寺真宵と千石撫子のレビューは【こちら

02

座ってドーナツを持ってます。
可愛いです。

03

06

背景セットの積まれた椅子もよくできてました。

05

帽子は取り外し可能です。

08

「ちょこん」と座っていて可愛いです↓

04

続いては、委員長こと、羽川翼ですね。

10

04

03

06

背景の信号機とか、カバンとか細かい所までよく出来ています。

08

12

四人全員↓

07

いや~良かったですね、このフィギュア。

デザインも良いし、細かい所もなかなかよく出来ていました。

獲ったその日、私は俺妹のHGフィギュアを狙いにゲーセンに行ったんですね。
その出来がう~んこれは・・・って感じで、どうしようかなぁっと思ったところ、
これを見つけて獲ったんです。

パッケージは外から本体が覗ける感じになっているのですが、
開けるともっと良い印象を受けると思います。

オススメです。

PS.撫子の帽子をにいてんご【日常】のなのちゃんに被らせてみました↓

14

個人的にかなり気に入っていますw

明日は、【タイトー】とある魔術の禁書目録Ⅱ 水着フィギュア インデックス
のレビューをやります~

01


◆今日のプライズ・フィギュア・ニュース◆

【レビュー】 金獅子のシキ 【グラメン】(新世界さん)
結構獲れてる人が見ますね~
そろそろチャンスなんでしょうか?

Gift すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 フィギュア レビュー (茹でカニバサミのゲームとかプラモとかおもちゃとかのブログさん)
(モバイルはこちら)
よくショップで見かけてました。
エロい。

限定ねんどろいど『暁美ほむら』 (オヤヂのおもちゃ箱さん)
(モバイルはこちら)
いや~まどかのリボンをつけたバージョンとかナイスセンスですね、
このねんどろいど。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』のフィルムをTOHOシネマズ従業員がオークション出品していたことが発覚(萌えオタニュース速報さん)
こういうことはダメですよね~。


http://www.youtube.com/watch?v=CBj0ukJG2Bw

良心的なお店ですね。
こういう店に行きたい!