◆7月の新作プライズ◆
◆8月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆


今日のレビューはこちら↓

01

ワンピース DXフィギュア THE DRANDLINE LADY SPECIAL しらほしです。
グランドラインレディースペシャルと銘打っただけある出来です。

12

このフィギュアかなりデカイです。
付属で置き型のさんごが付いていました。

02

13

11

15

後ろの髪は取り外し可能です。
魚の髪留めも良く出来ています↓

07

ものすごいおっぱいです↓

10

ブラは黄色の単色塗りなのですが、ラメに色をつけたらかなり映える気がします↓

09

後ろ髪に隠れてしまうには勿体ないほどの綺麗な背中です↓

04

くびれも綺麗です↓

14

尾ひれの曲がり具合が、グギッと折れ曲がった感じが少し残念です。
パッと見た時、不自然な感じを受けました。

08

手が公式の写真のとおり、少し大きい感じがします↓

06

感想は、

これは良い出来です。
今月でいえばグレンラガンのPMヨーコと同じぐらい開けた時のインパクトがすごかったです。

顔が可愛いのがなにより良いポイントですね。
原作より可愛い造りになっていながら、原作の雰囲気を崩していないのが素晴らしいと思います。

今月のプライズフィギュアの中で一・二位を争う出来かと思います。
かなりオススメです。

PS.後ろ髪を外したしらほし姫が意外と可愛いですよ↓
03

しらほしのコスプレをしたナミに見えないこともないです。
これはこれで良い感じです