◆8月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆
◆8月記事一覧◆


今日は
●HUNTER×HUNTER DXフィギュアvol.2(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その3~(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●ワンピース スーパーエフェクト超新星フィギュアvol.2(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

が入荷していましたね。超新星2は今日だったんですね。

さて、今日のレビューは↓
06

映画 けいおん! DXフィギュア ~いちっ!~ 中野梓ですね。
このあずちゃん、可愛いですけど、ちょっと違う感が否めません。

01

02

04

03

05

07

08

10

感想は

「顔がちょっと、これではないかな?」

ってところです。

全体的な出来に関しては、
プライズフィギュアとしてかなり良い出来かと思います。

服等がテカテカしている塗りで、安っぽく見えてしまうのが勿体無い感じでしたね。

けいおん!DXは、前回の夏期講習もロミジュリも、結構長い間置かれていましたし、
特に焦る必要はない感じがしますね。
少し経てば開放されそうなので、チャンスがあればGETされてみてはいかがでしょうか?
オススメです。

PS.ちょっと強引ではありましたが、唯と梓のマフラーは交換できました↓

11

あずにゃんもこれぐらい首がちゃんと隠れてくれるマフラーだったら、もっと良かった気がします。

12

これは似合いませんでしたねw