◆8月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆
◆8月記事一覧◆


最近では

●HUNTER×HUNTER DXフィギュアvol.2(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その3~(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●TIGER&BUNNY  ワールドコレクタブルフィギュアvol.2(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

など続々と新作が投入されていますね。
いや~欲しいものがいっぱいで、困りますw

さて、今日のレビューは↓
05

今日、入荷された
化物語 EXフィギュア vol.2 忍野忍です。
この忍、キャストオフ可能なんですよ。レビューは【こちら

01

02

03

04

16

17

06

07

09

思わず覗き込みたくなるような、胸元の隙間があります↓

11

12

13

なぜか、パンツが見えないように不自然なスカートの造形になってます。

14

ちゃんとパンツを履いてました↓
白でした。

15

18

感想は

「塗りも造形もよく、何よりポーズがカッコイイ」

ですね。

可愛いですが、顔があまり似ていないのが残念でしたね(両目の位置が箱の写真より近づいてる感じがしました)。
それ以外は凄く良かったですね。
塗りも丁寧ですし、背中や服、動きのあるヘルメットの紐や髪等、造形もとても良かったですね。

今回開けてびっくりしたのは、頭パーツだけ分かれていました。
エクストラフィギュア系でこういう風にパーツが分かれているのはあまり見ないですよね。
今回セガプライズさんも結構こだわった作品だったのではないでしょうか?

こういった動きのあるプライズフィギュアは少ないので、
結構オススメです。

PS.明日は
19

羽川翼のレビューをします。