◆8月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆
◆8月記事一覧◆

今日のレビューはこちら↓

05

ちょっと時期が遅れましたが、
グラチル vol.5 のゾロ(少年)のレビューをします。
カクのレビューは【こちら

01

02

04

03

06

07

08

09

10

11

感想は

「さすがグランドラインシリーズ、安定感抜群」

といったところでしょうか。

相変わらず出来が良いですね。
塗りもグラメンよりは及ばないですが、綺麗な塗りでした。

オススメです。
こういうゾロが出るなら、くいなも出してほしいなぁ~。

PS.写真を撮っている時、近くにグラメンのシキがあったので、
試しにシキの剣を持たせてみました。
手のサイズに意外とフィットしました↓

12

なかなか良い感じになりました(^^♪
代わりにシキに竹刀を持たせてみました↓

13

海賊というより、どっかの道場のおっさんみたいですね(^^

明日はカクのレビューをしたいと思います。

あと、話が変わりますけど、
もうすぐ今月ミクの一番くじやるみたいですね。

ファミリーマート限定 初音ミクHappyくじ

シュミレーターを公開されている方がいらっしゃったので、紹介しておきます。

ファミリーマート・初音ミクHappyくじ シュミレーター

試しにやってみたら、15回目、12000円でA賞GETでしたw