◆8月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆
◆8月記事一覧◆

今日のレビューはこちら↓

05

ザ グランドライン チルドレン vol.5 カクですね。
CP9の「カク」の少年期ですね。
ゾロのレビューは【こちら

少年期のカクって、原作だとSBSのコーナーで書かれただけだと思うのですが。
それをプライズフィギュア化って、ワンピースの人気は凄いですね。

01

02

04

03

no title

06

07

08

09

帽子は取り外し可能です。

11

12

感想は

「ゾロ同様、良い出来」

です。

グラチルはCP9全員やるつもりなんですかね?
ルッチ、ジャブラ、スパンダム、はもう出てますが、やる気満々な感じを受けます。
ルッチとジャブラが出た時は、「グラチル、微妙なラインナップだな」という気がしましたが、
CP9全員揃う姿を想像すると、今更欲しくなってきました(^^♪

あとはカリファ、ブルーノ、クマドリ、フクロウ、ネロ・・・?

あっ、ネロも出るんでしょうかね?
気になります。