◆8月の新作プライズ◆
◆9月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆
◆8月記事一覧◆

今日のレビューはこちらです↓

05

HUNTER×HUNTER デラックスフィギュア vol.2 レオリオです。
キルアのレビューは【こちら

01

02

03

04

06

07

08

10

09

11

12

感想は

「プライズのフィギュアですね」

って感じでした。

最近は本当にプライズかよっ!?って思うようなプライズが出ていますので、
それと比べると、どうしても造形も塗りもイマイチだなぁと思ってしまいます。

パッケージだと指が顎の辺りを指しているのですが、
私のだと眼鏡の辺りにきていました。
個体差なのでしょうか?

なんか悪い点しかあげてませんが、もちろん良い点もあります。

●ハンターハンター自体に根強い人気があり、このサイズのフィギュアはそんなに出ていないこと
●ゴン、キルア、クラピカときたら、レオリオは外せない存在
●機会を待てば、かなり安価で入手できる

ですね。

これは、間違いなくキルアだけ無くなり、レオリオだけ残って開放になると思います。
ヤフオク等で買っても相当安い値段で買えると思います。

H×H DXフィギュアシリーズはそこまで出来が凄いというわけではないですが、
原作ファンの方には、そんなに高い値段で取引されていないので、
手頃なグッズとしてオススメです。

PS.とりあえず今の段階で、今月のプライズフィギュアレビューはやりきったかなっという感があります。
お盆休みということもあって、新作プライズが入るまで間が開きますね。
21日ぐらいまではちょっと古いですが、レビューしていなかった、なかなか出来の良いプライズフィギュアのレビューをしようかと思います。

まどか☆マギカ DXフィギュア 1~3
ジョジョの奇妙な冒険 DXフィギュア DIO
スマイルプリキュア ガールズフィギュア キュアハッピー 1,2
スマイルプリキュア あつめてフィギュア 1
バットマン ハイステージ フュギュア

とかやろうかなと思っております。
よかったら見てください。