◆8月の新作プライズ◆
◆9月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆
◆8月記事一覧◆

ワンピのワーコレをゲーセンでコンプした帰り道、
ローソンに寄ったら、

一番くじ エヴァンゲリオン新劇場版 サードインパクト

がやってました。

一番くじはやったことがないのですが、賞品を見ると、
フィギュアの比率が多いように感じ、
やれば何かしらのフィギュアが当たるだろうと適当に思って、
初めてやってみました。

で、当たったのがこれです↓

14

C賞の真希波・マリ・イラストリアスのフィギュアです。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

15

16

17

18

19

なんか凄いっすね~。
1番くじのフィギュアって。

普段プライズばっかり見てるので(もちろんプライズでも良いものはたくさんありますが、)、
出来に感心して、写真を撮りまくってしまいました。

1番くじ系のフィギュアに関して知識がないので、
出来に関して比較が出来ませんが、

いや~良いですね、真希波。
とても可愛いです。

1回600円で私は3回やって、C賞、I賞、I賞だったんですね。
1800円です。

なんか1800円でこんなフィギュアがもらえるならお得だなぁと呑気に思いながら、
帰宅して、アソートを調べてみたら、

A賞 レイのフィギュア 2
B賞 アスカのフィギュア 2
C賞 マリのフィギュア 1
D賞 カヲルのフィギュア 1
E賞 エヴァンゲリオンの小さめのフィギュア 4
F賞 タオル 14
G賞 ストラップ 16
H賞 ぷちエヴァ 30
I賞  ぷりエヴァ バンド編 30

知ってたら絶対にやってなかったアソートでした。
数字で見たら、引ける気がしないですね。
しかもCとD賞が一個って!?

ビギナーズラックを勘違いせず、
明日からも普段通りプライズのレビューを続けていきたいと思います。