◆8月の新作プライズ◆
◆9月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆
◆8月記事一覧◆

続いてのレビューはこちら↓

07

スマイルプリキュア! デラックスガールズフィギュア キュアマーチです。
キュアピースのレビューは【こちら
01

02

03

04

05

06

08

09

10

11

12

13

14

かなり期待されていたキュアマーチですが、

良い出来だと思います。

これで、ガールズDXフィギュアは、
ハッピー、ピース、サニー、マーチが出ましたね。
来月の次期シリーズで5人、ようやく揃うみたいです。

●スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア キュアハッピー&キュアビューティ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

ビューティー良さそうですね。
ハッピーは3回目の登場で、今度は王冠をかぶってます。

いや~本当5人続けて出してほしいものです。
このシリーズ、箱が小さい割に重たいので、獲るのが難しいんですよね~。
しかも、アソートが少ない方が無くなっちゃったりするので、
入って早い時期に200円台で勝負しなくちゃならないので、すごいお金がかかるんですよね~。

■関連記事

【レビュー】スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア キュアピース (バンプレスト)

【レビュー】スマイルプリキュア!DXガールズフィギュア キュアサニー

【レビュー】スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア 1・2 キュアハッピー (バンプレスト)