◆8月の新作プライズ◆
◆9月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆
◆8月記事一覧◆


今日のレビューはこちら↓
07
01

02

03

04

05

06

08

09

10

11

12

非常にエロいフィギュアでした。

水着フィギュアは色々と出てましたが、
ここまでエロいを全面に出したプライズは希少なのではないでしょうか?

ただ、残念だったのが、
髪の毛とかお腹の造形等、気合が入った造形だったのですが、
製造的なクオリティが良いところをうまく表現できていなかった感がしましたね~。

パーツの継ぎ目が粗いのが目立ってしまってましたね~。

あとは顔がもう少し可愛かったら、よかったですね。

惜しい感じのプライズフィギュアでしたね。

ただ、細かいところを見ると粗が目立ちますが、
全体のフォルムがエロいので、少し遠目に飾ると
「おお!?」という感じで目を引くフィギュアです。

■関連記事

【レビュー】ハイスクール D×D 水着フィギュア リアス (フリュー)