◆9月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆

今日のレビューはこちら↓
11

ハイスクール D×D 水着フィギュア リアスです。


01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

12

13

14

15

凄い格好ですね~、エロい!
なかなかきわどいフィギュアです。

こんなにエロいプライズは中々無いと思います。

ただ実家暮らしだったら、私はちょっと飾れないですね~w

出来に関しては、
造形自体は気合が入っていて良かったのですが、
製造的な部分で細かい部分で粗い所が目立ってしまっていました。

プライズなので、仕方がないと思いますが。

ものすごくエロかっただけに、
本当にもったいなかったと思います。

ただ全身を写真で撮ってみて思ったのですが、
遠目だとそんなに細かいところは気にならないと思います。

エロくて中々良いプライズフィギュアだと思います。

関連記事

【レビュー】ハイスクール D×D 水着フィギュア 朱乃 (フリュー)