◆9月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆


今日のレビューはこちら↓
09
僕は友達が少ない キャラキュートプリティ です。
■三日月夜空
05

■羽瀬川小鳩

06

■羽瀬川小鷹

07

■楠幸村

08

01

02

03

04

9月に入り、目立った新作が入らない中、

開放気味に置かれていたので、獲ってきました。

ゲームセンターであんまり獲ってる方を見なかったので、
あんまり出来が良くないのかな?
と思っていましたが、

悪くない出来でした。
台座も可愛かったですし、なかなかだと思います。

夜空と小鳩がもっと可愛らしい顔だったら、もっと良かったですね。

一番可愛らしい顔をしていたのは、幸村でしたね。

頭は統一規格なので付け替えが可能です↓

10

小鳩の体につけた幸村がなかなか可愛かったです(^^♪

11

そういえば、はがないのEXシリーズはもう出ないのでしょうかね?

■関連記事

【レビュー】僕は友達が少ない エクストラフィギュアvol.2 柏崎星奈

【レビュー】僕は友達が少ない エクストラフィギュア vol.2 志熊理科