◆9月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆

今日のレビューは
俺妹のセガラッキーくじのA賞以外で当たったフィギュアをレビューしたいと思います。
A賞桐乃メルルコスプレフィギュアのレビューは【こちら

09

●C賞 キャラキュート 高坂桐乃
01

02

no title

03

キャラキュートのパンツも縞パンでしたw

大きさはキャラキュートプリティの2倍ぐらいあり、ちょっと大きめですね。

目が少し寄りすぎてる感がするのが残念でした。

●E賞の沙織・バジーナ キャラキュートです↓

10

11

12

こちらはメガネを外せました。

次はF賞キャラキュートプリティです。

●高坂桐乃(笑顔ver)

04

05

●高坂桐乃(にゃははver)

06

07

F賞のキャラキュートプリティはカワイイですね。
中々良い出来かと思います。

08

●黒猫(照れver)

1

14

15

以上となります。

今回はセガラッキーくじということだけあり、
セガ系列のゲームセンターで前々から
「景品がすべてフィギュアでハズレなし」
という触れ込みで、宣伝していましたね。

A賞の出来はかなり良かったですが、
A賞が2/100、
B賞が2/100、
で、1回800円とかなり手を出しづらいくじだったのではないでしょうか。

F賞が66/100というのは中々凄い比率ですね。
前エヴァサードインパクトの様に、
全国2000体しか入っていないシクレとかあったら、
夢があったのですが。

あとラストワンのあやせ水着フィギュアですが、
前にプライズで出ていたものと造形が一緒だそうです。
色が違うという話です。

■関連記事

セガラッキーくじリミテッド 俺の妹がこんなに可愛いわけがない A賞 高坂 桐乃 メルルVer【レビュー】