◆9月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆

今日のレビューはこちら↓
06

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 イン ワンダーランド vol.1 のカレンですね。
ルルーシュの記事は【こちら】
C.C.の記事は【こちら】
ナナリーの記事は【こちら】
01

02

03

04

05

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

中々良い出来だと思います。

顔も可愛いですし、小物の造形も丁寧に作られていましたね。

しかし、このシリーズは衣装が良いですね~。

カレンのパンツがエロいです。

ファンの方にはオススメのプライズフィギュアだと思います。

そういえばコードギアスの映画がやってましたよね。

『コードギアス 亡国のアキト』最新先行PV+特報



なんだかスピンオフの作品みたいです。
久しぶりに見ると、ギアスのナイトメアフレームって、
ガサラキっぽくってカッコイイですよね~。

■関連記事

【レビュー】コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND vol.1 ルルーシュ (バンプレスト)

【レビュー】コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND vol.2 C.C. (バンプレスト)

【レビュー】コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND vol.2 ナナリー(バンプレスト)