◆9月の新作プライズ◆
◆10月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください
◆プライズリンク集◆

今日のレビューはこちら↓

11
コードギアス 反逆のルルーシュR2 デラックスフィギュア イン ワンダーランドの
シーツーです。

カレンのレビューは【こちら】
ルルーシュのレビューは【こちら】
ナナリーのレビューは【こちら】
01

02

03

04

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

23

21

22

服の素材がすこし透明だったり、皺等の造形も丁寧で、肌の塗りも中々良かったですね。
優良のプライズフィギュアでしたね~。

あと衣装がエロかったですね。
水着フィギュアにないエロさが良いですね。

パンツからのぞくしっぽとか
太もものタトゥーとか、
ニーソックスとか、

かなりツボにはまりましたw

非常にエロくて良かったのですが、

顔が少し残念でしたね。

目の位置が近づきすぎてるとかそういった問題ではなく、
顔自体がこれじゃない感がしましたね~。

出来が良いだけにもったいないと思っちゃいましたね。

横顔はとても良いので、横向きで飾ろうと思っています。

■関連記事

【レビュー】コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND vol.2 ナナリー(バンプレスト)

【レビュー】コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND vol.1 カレン (バンプレスト)

【レビュー】コードギアス DXフィギュア IN WONDERLAND vol.1 ルルーシュ (バンプレスト)