◆9月の新作プライズ◆
◆10月の新作プライズ◆
◆9月のレビュー一覧◆
◆プライズリンク集◆

今日のレビューはこちら↓
05

タイガー & バニー デラックスフィギュア 2 ネイサン・シーモア ですね。
ファイアーエンブレムでもあります。

ホァンのレビューは【こちら】

01

02

03

04

08

06

07

11

12

09

10

13

14

いや~素晴らしい出来です。
造形も塗りもハイクオリティのプライズフィギュアだと思います。

本当にタイバニDXシリーズは出来が良いですね。
全員揃った時には、かなりの壮観になりそうな予感です。

でも、ゲームセンターではそんなに人気がないのが不思議ですね。
牛角のおじさんなんて、かなりの開放設定でも残ってたりしてます。

来月はとりあえずタイバニDXの予定はなさそうですね。
その代わりなんでしょうか、

●TIGER & BUNNY
MASTER STARS PIECE THE 鏑木・T・虎徹 (とるナビ)
 (PC)  (モバイル)

MSP虎徹が登場するそうですよ。
25センチの大物です。
楽しみです。

■関連記事

【レビュー】TIGER & BUNNY DXフィギュア2 ホァン・パオリン(バンプレスト)

【レビュー】TIGER & BUNNY DXフィギュア1 鏑木・T・虎徹 アントニオ・ロペス