◆9月の新作プライズ◆
◆10月の新作プライズ◆
◆9月のレビュー一覧◆
◆プライズリンク集◆

今日のレビューはこちら↓
09
エヴァンゲリオン新劇場版 PMフィギュア マリ フィギュアですね。

01

02

03

04

05

06

07

08

10

11

12

13

14

15

16

サイズは全長25センチの大物ですね。

顔はなかなか可愛いですね。

今回のエヴァPMのマリは少し塗りが粗い部分が見られましたね。
ちょっと残念です。

造形に関しては、ポーズも良いですし、なかなか良いと思います。
ただ、下半身にもう少し力を入れてほしかったかなっといった気がしました。
私は、プラグスーツの魅力って体のラインがしっかり出るところだと思うんですね。
綺麗な脚線美であれば、最高でしたね。

ただ、このサイズがサイズですから、非常にお得なプライズフィギュアだと思います。

マリ好きの私としては、このサイズのマリのプライズが出てうれしかったですね。

■関連記事

【レビュー】一番くじ エヴァンゲリオン新劇場版 サードインパクト 真希波・マリ・イラストリアス (バンプレスト)

【レビュー】エヴァンゲリオン ぷちえゔぁ もっと!@SCHOOL COLLECTION 1 (バンプレスト)

【レビュー】エヴァンゲリオン ぷちえゔぁ もっと!@SCHOOL COLLECTION 2 (バンプレスト)

【レビュー】エヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムフィギュア vol.4.5 綾波レイ (セガプライズ)

【レビュー】エヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムフィギュア vol.4.5 渚カヲル (セガプライズ)

【レビュー】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムEVAシリーズフィギュア メタリックバージョン Vol.2 Mark.06

【レビュー】エヴァンゲリオン新劇場版 プレミアムEVAシリーズフィギュア Vol.2 初号機