【オススメ記事(外部サイト様)】

WAVE BEACH QUEENSアイドルマスター 1/10双海亜美&双海真美 (Asahiwa.jpさん)
いいなぁ~プライズでもアイマスやってほしいです。

LAWSONまどマギぺたん娘 ミニフィギュア買って来ました(伊藤園のおまけ) (ふぃぎゅる!さん)
近所のローソンではもう無くなってましたね。

【10月25日(木)の新作プライズフィギュア】

●ワンピース
ワールドコレクタブルフィギュアvol.28 (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●TIGER & BUNNY
MASTER STARS PIECE THE 鏑木・T・虎徹 (とるナビ)
 (PC)  (モバイル)

●劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
DXFフィギュア~NURSE ver.~ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●Angel Beats
立華かなでフィギュア(フリュー)
(PC) ※多分明日だと思います。

【雑記】

明日は新作ラッシュですね!

色々と出ますよ~。

目玉はタイバニMSPの虎徹でしょうね~
26センチだそうです。
デカイ!
来年にはMSPバーナビーも予定されているので、
確保しておきたいところです。

ワンピのワーコレ28はペローナが登場ですよ。
ペローナとハンコック辺りが人気になりそうですね。

Angel Beats
立華かなでフィギュア(フリュー) は多分明日だと思います。
ちょっと自信がないので、間違えていたらごめんなさい。