◆11月の新作プライズ◆
◆10月のレビュー一覧◆
◆10月コンビニくじ系情報◆

さて11月が始まりましたね~。

今月も新作プライズフィギュアが続々と出ますね。

11月の新作プライズフィギュア

で大体はまとめましたので、良かったら使ってみてください。

とりあえず、新作プライズの画像は見たので、
今月の狙い目を予想してみようかと思います。
まず注目してるのが、

【11月9日予定】

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
プレミアム白猫フィギュア(セガプライズ)
(PC・モバイル)

ですね。
電撃20年祭でも展示されてましたね。

105

21センチの大物です。
私は今月で一番期待しています。

【11月8日予定】

●ワンピース
SCultures BIG 造形王頂上決戦 vol.5 (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

ゾロです。
今月の注目プライズの一つです。
かなり良さそうですね。

造形王は

【11月6日予定】

●ワンピース
SCultures 造形王頂上決戦 vol.4 (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

で、エースとルッチも出ます。
若干ゾロの存在感のおかげで影が薄い感がありますが、
さりげなくこっちの方が凄いものがくるんじゃないかと
期待してたりします。

ワンピース系でいえば、

【11月13日予定】
DXF~THE GRANDLINE CHILDREN~vol.6 (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

【11月20日予定】
ワールドコレクタブルフィギュアvol.29 (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

【11月22日予定】
チョッパーPREMIUMフィギュア~ウィンター 2012~ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

が出ます。

グラチルはサンジとウソップ、
ワーコレは魚人島、
チョッパーPMは冬島Ver
ということだそうです。

今月はグラメンでは出ないみたいです。
その代わりに、グラレディーがみたいですよ。

【11月22日予定】
DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.2 (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

アソートは、ロビンとオルビア(ロビンの母親)。

ロビンの過去編は泣きましたね。
オルビア欲しいです。

【11月22日予定】

●マクロス30thアニバーサリー
SQフィギュア~シェリル・ノーム~ コスクロ! (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

バサラコスのシェリル、良さそうですね。
これは期待です。

【11月27日予定】
88

●日常
ハイグレードフィギュアセット 時定高校の日常(セガプライズ)
(PC・モバイル)

セットが付いてるプライズって珍しいですよね。
しかも、公式の写真を見ると、顔パーツも付いてるっぽいです。
これはいい感じかも。

【11月29日予定】
40

● Lily from anim.o.v.e
ファインクオリティフィギュア(フリュー公式)
(PC・モバイル)

良い感じじゃないですか?
早く実物を見てみたいです。

【11月13日予定】

●NARUTO-ナルト- 疾風伝
DXFフィギュア~Shinobi Relations~2 (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

サスケとイタチですね。
写真じゃ正直わからない感じですね。
前作のナルトが良かった分、
期待してます。

【11月23日予定】
●クイーンズブレイド リベリオン 
アンネロッテフィギュア(タイトー)
(PC)

今作はどうでしょうか?
前作シギィ同様、良い出来だといいんですが。

【11月15日予定】
●夏目友人帳
ニャンコ先生PREMIUMフィギュア (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

ニャンコ先生のフィギュアが出るそうです。
サイズは15センチ。
このサイズのニャンコ先生フィギュアって無かったと思いますから、
期待です。

あとは、
【11月15日予定】
●輪廻のラグランジェ
DXFフィギュア2 (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

今回のまどかはパイロットスーツVerです。

【11月16日予定】
59
●ひだまりスケッチ×ハニカム
コレクションフィギュア2(フリュー公式)
(PC・モバイル)

アソートはヒロと紗英みたいです。
電撃20年祭で展示されてましたが、
結構可愛かったですよ。

【11月16日予定】
89
●エヴァンゲリオンレーシング
プレミアムフィギュア(セガプライズ)
(PC・モバイル)

22センチの大物です。
結構良さげでしたよ。

【11月10日予定】
●妖狐×僕SS 
白鬼院凜々蝶フィギュア(タイトー)
(PC)

「こだわりのガーターベルトに注目!!」
ということらしいです。
18センチとか結構デカイですね。

【11月中旬予定】
101
●ラストエグザイル 銀翼のファム
エクストラフィギュア(セガプライズ)
(PC・モバイル)

良作プライズフィギュアの雰囲気が漂っています。
期待してます。

【11月下旬予定】
●生徒会の一存
ハイグレードフィギュア くりむスペシャル(セガプライズ)
(PC・モバイル)

生徒会の一存がプライズフィギュア化するそうですよ。

と、いうところでしょうか。

で、最後に

【11月21日予定】
●すーぱーそに子
フィギュア アメスクVer(SK)
(PC)

が、気になりました。
これは出来に関してまったく予想ができませんね~。
実際獲って見るまで、なんとも言えませんね。

今月は中々良さそうなプライズが出ますね~。
とても楽しみです。