◆11月の新作プライズ◆
◆12月の新作プライズ◆
◆10月のレビュー一覧◆
◆11月コンビニくじ系情報◆

続いてのレビューはこちら↓
21
SQ コスチューム×クロスオーバー シェリル・ノームですね。

マクロス7のバサラのコスチュームを着たシェリルです。
01

02

03

04

05

22

06

08

24

07

10

11

12

13

14

15

16

18

19

20

17

【感想】

造形
★★★★
塗り
★★★

★★★★
ポーズ
★★★★
サイズ
★★★★

【メモ】
サイズは23センチぐらいです。

非常に造形が良いですね。

中々顔の出来が良いシェリルのプライズが出ないのですが、
これは顔の出来は素晴らしいと思います。

塗りに関しては悪くはないのですが、
どうしても一番最初に目に付くギターの単色塗りが少し残念でしたね。
昔のアニメ塗りのイメージした塗りだったのかも分かりませんが、
けいおんSQの楽器と比べると、どうしてもチープな印象を受けました。

あとは今回のSQはパーツが右腕だけ分かれていましたね。

23

SQといえば細かくパーツが分かれていて、個々の塗りがとても綺麗といった印象があったので、
少し残念だったかなと思います。

ただ、マクロス30周年のプライズとあって、
コンセプトが非常に良いプライズですね。

マクロスが好きな方にオススメのプライズフィギュアです。