■オススメ記事(外部サイト様)

コスプレ撮影会2 (Asahiwa.jpさん)
いつかこういう風にコスプレイヤーさんを撮ってみたいですね。

とわの高校絶叫マシン部2012 冬 よみうりランドでジュエルミネーション! (ふぃぎゅる!さん)
アクアエリアのライトアップの写真がメチャクチャ綺麗です!

極魂ディケイドのくび (玩具不十分さん)
首の可動域を広げるための加工レビューをされていました。参考になります。

■11月26(月)の新作プライズフィギュア?

●ラストエグザイル 銀翼のファム エクストラフィギュア(セガプライズ)
(PC・モバイル)

多分、そうだと思うのですが、ちょっと自信がないです。
間違えていたら、ごめんなさい。

■雑記

戦国大戦のミニディスプレイフィギュアの出来が凄く良かったですね。

前回のボーダーブレイクの感じを予想していたので、びっくりしました。

戦国大戦が好きな方にはかなりオススメです。

あとはイーブイですね。
本当にどこも設定がキツイですね。

普段UFOキャッチャーで見かけない女の子が血眼になって、
500円玉を連投している光景をよく見かけます。

あんなに小さいぬいぐるみなんですから、
もう少し甘くしてもいいような気がしますね。