◆11月の新作プライズ◆
◆12月の新作プライズ◆
◆10月のレビュー一覧◆
◆11月コンビニくじ系情報◆

続いてのレビューはこちら↓
09
初音ミク×しゅうまい君 チャイナフィギュアですね。


●せいろのっかり
01

02

●せいろ

03

04

●おはし

05

06

●ツインテしゅうまい

07

08

の全四種ですね。
各種の名称は箱に書いてあるものをそのまま書きました。
確かにそれ以外に言いようがない気がしますが、
なんだかピンとこないネーミングですね。

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

23

22

21

【感想】

造形
★★★
塗り
★★★

★★★★
ポーズ
★★★
サイズ
★★

【メモ】

前回同様のクオリティでしたね。
シリーズに統一感があって、とても良いですね。

ミク×しゅうまい君って不思議な魅力がありましたね。
単体で見ると、そこまで可愛くないような気がするんですが、
並べてみるとすごく可愛いような気がしてきます。

台座はチャイナフィギュアということで、
中華風なデザインで可愛かったですよ。

個人的には『せいろ』がお気に入りです。