■オススメ記事(外部サイト様)

マックスファクトリー セブンスドラゴン2020 1/7サムライ(刀子) (Asahiwa.jpさん)
メチャクチャ、カッコイイ!可愛さよりかっこよさが全面にきてる美少女フィギュアって良いですね。

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer. レビュー (玩具不十分さん)
とにかく可愛い。可愛すぎですね。

■12月1日(土)の新作プライズフィギュア

特にないと思います。

12月は6日からになるのではないでしょうか。

■雑記

リリィのレビューの中で、
15
腕の汚れが演出なのか、不具合なのかよくわからないと書きましたが、
どうも演出のようです。
ケロさんからゲームセンターのディスプレイも同じようになっていたとのコメントを頂きました。
ケロさん、情報を頂き、ありがとうございました。

さて、今月も終わりですね。

来月は年の暮れということもあって、
目玉プライズがたくさん入荷するみたいです。
楽しみですね。

12月も全力でレビューしていきますのでよろしくお願いします。