◆11月の新作プライズ◆
◆12月の新作プライズ◆
◆10月のレビュー一覧◆
◆11月コンビニくじ系情報◆

今日のレビューはフィギュアではないものをやろうかなと思います。
01
初音ミク お菓子缶 クリスマスVer(イラスト 7:24さんVer)ですね。

クッキー10枚入りのプライズです。
とても可愛かったので、
プライズのフェアリーオブミュージックVerのミクを座らせて写真を撮りました。

02

7:24さんという方がイラストを書いているそうです。
とても可愛いです。

03

缶のデザインもとても可愛らしいですね。

04

05

中はこのようにクッキーが入っていました↓

06

食べてしまうのがもったいないくらい、一枚一枚可愛いです。

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

11月22日辺りに入荷したプライズかと思います。

お菓子系って、たまにおやつに食べたいなぁと思って獲れそうなものは獲るぐらいで、あまり興味がなかったのですが、今回のミクのお菓子缶は可愛かったので、獲ってきました。

非常に可愛いので、ボカロ好きな方にプレゼントすると喜ばれるかと思います。
オススメです。