■オススメ記事(外部サイト様)

グリフォンエンタープライズ 東方Project 1/8八雲紫~香霖堂Ver.~  (Asahiwa.jpさん)
ロリ可愛い。

figma 風鳴翼(戦姫絶唱シンフォギア) アメノハバキリYhea~ (ふぃぎゅる!さん)
シンフィギアのデザインってカッコイイですよね。かなり好みです。

アーマーガールズプロジェクト MS少女 GP-03S ステイメン レビュー (玩具不十分さん)
スターダストメモリーの機体ってみんなカッコ良いですよね。

■12月2日(日)の新作プライズフィギュア

特にはないかと思います。

■雑記

とりあえずわかる範囲で、
12月の新作プライズ
の日付を更新しました。

さすが年末ですね、
目玉プライズがかなり多いです。

楽しみな反面、
お金の心配が・・・汗