今日のレビュー

00

00

をとりあえずまとめました。
良かった使ってみてください。
 
■オススメ記事(外部サイト様)

海洋堂 よつばと! でっかいよつばソフビフィギュア (Asahiwa.jpさん)
でかい!

キューズQ 化物語 八九寺真宵[ウエダハジメVer.]&戦場ヶ原ひたぎ[ウエダハジメVer.]  (Asahiwa.jpさん)
EDのデザインのフィギュア化ですね。スタイリッシュですね。 

レビュー 海洋堂カプレセルQフロイライン 化物語 (ふぃぎゅる!さん)
出来が良いですよね、海洋堂のガチャガチャ。今度出るエヴァは買おうかなぁとか思ってます。

イベントレポート トレジャーフェスタin有明8(2012年12月16日) 初音ミク・素体編 (ふぃぎゅる!さん)
凄すぎますね。

レビュー 戦場ヶ原ひたぎ[ウエダハジメVer.](キューズQ)  (ふぃぎゅる!さん)
かっこいいですね。
 
スーパーロボット超合金 ボルフォッグ&ビッグオーダールーム レビュー (玩具不十分さん)
ポーズが決まってますよ。

■12月19日(水)の新作プライズフィギュア

●恋と選挙とチョコレート 
恋チョコフィギュア1(フリュー)
(PC・モバイル) 

●夏色キセキ  
キャラクターフィギュアVol.2(フリュー)
(PC・モバイル) 

■雑記

けいおんDXFの最後は唯でしたね。
個人的には今回の唯の方が可愛いなぁと思いましたが、
やっぱりなんで唯が二人なのかなぁと思っちゃいましたね。

前の唯の代わりに今回の唯を並べても、
♥NDONになっちゃうんで、う~んって感じですね。

でもまぁ可愛いのでいいかなぁと思います。

最近、PCの調子が悪いので、更新がうまいこといきません。
今日もいつもと別のブラウザに更新したので、
変なところで書体が変わっていたり、文字が変に大きかったりして、
見にくいかもわかりません。
すいません。