◆12月の新作プライズ◆
◆1月の新作プライズ◆

今日のレビューはこちら↓
06
SAO(ソードアートオンライン)PMフィギュア アスナですね。
01

02

03

04

05

07

08

09

10

11

12

剣はパーツで分かれています。

13

14

15

16

17

18

19

21

22

20

サイズ(台座を含む) 全長22センチ 幅24センチ(剣がある分幅をとります。)

箱のサイズ 縦28センチ、横18センチ、奥行18センチ

重さ(箱を含む) 450g

箱がかなりデカイです。
そして重たいです。
アームの力によりますが、二本橋系では難しいプライズなのではないでしょうか。
最初は二本橋系でやって、最終的には横に倒して落とす系を探して獲ってきました。

出来に関しては
顔は良かったですし、、
造形も動きある髪の毛や服等、良かったと思います。
塗りはいつもどおりのセガプライズPMかなぁと思いました。

特に欠点が見当たらない感じだったんですが、
スゲェな!っていうインパクトは個人的にはあまり感じなかったですね。

初見では、
「うん、公式の写真どおりの出来だ」
と思いました。

でもまぁ、SAOの初プライズフィギュアですし、
サイズ22センチと大きめなので、
良作プライズフィギュアだと思います。

ただ、本当に箱が大きく、重たいので、変な風にハマるとどうしようもなくなると思います。
私は何度も初期位置に戻してもらいました。
あまり無理をせず、チャンスを待ちながらGETされるといいかと思います。