■オススメ記事(外部サイト様)

キューズQ とらドラ! 1/8逢坂大河バニーVer. (Asahiwa.jpさん)

お尻にドキッとしてしまいました。


レビュー WAVE BEACH QUEENS1/10三日月 夜空【ショートカットVer.】(僕は友達が少ない) (ふぃぎゅる!さん)

かなりきわどい水着ですね。


目指すかもしれないSICオーズで全コンボ (玩具不十分さん)

カッコイイっすね~。


■11月12日(土)の新作プライズフィギュア


●ロボティクス・ノーツ  フィギュア(タイトー)
(PC)


あと11日(金)は


●京騒戯画 ちびきゅんキャラ vol.3(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●ひだまりスケッチ×ハニカム
ちょびるめフィギュアvol.2 (フリュー)
(PC・モバイル)


■雑記

今日はPM山田でしたね。
中々良い感じだったと思います。

京騒戯画のちびきゅんと
ひだまりのちょびるめも入荷していました。