◆1月の新作プライズ◆

続いてのレビューはこちら↓
05
Robotics Notes(ロボティクス・ノーツ)フィギュアの神代フラウですね。

あき穂のレビューはこちら↓
【レビュー】ロボティクスノーツ フィギュア 瀬乃宮あき穂(タイトー)
02

01

03

04

06

07

08

10

11

12

13

14

16

17

15

サイズ(台座を含む) 全長18センチ 幅10センチ

箱のサイズ 縦22センチ、横16センチ、奥行11センチ

重さ(箱を含む) 219g

いつもどおりのタイトーさんらしく、中身の割には箱が大きめでした。
重さはたいしたことがないので、そこまで難しくはなかったですね。

造形は良かったですね。
塗りはあき穂同様、丁寧さが欠けるかなといった感じでしたが、
プライズなので仕方ないかなとも思いました。

顔は中々似てるかなと個人的に思います。
あき穂もそうなのですが、
角度はちょっと横顔ぐらいがちょうど良いのではないでしょうか。

あとは、スカートのめくれ具合が良かったですね。
パンツの写真が非常に撮りやすかったですね。

今回のロボティクスノーツのプライズは、
いつも通りのタイトーさんのクオリティだったと思います。

ファンの方は機会あったら、狙ってみてはいかがでしょうか?