【レビュー】魔法少女まどかマギカ DXFフィギュア6 暁美ほむら 眼鏡Ver(バンプレスト)


■オススメ記事(外部サイト様)

タイトー 妖狐×僕SS(いぬ×ぼくシークレットサービス) 白鬼院凛々蝶フィギュア (Asahiwa.jpさん)
割と良いプライズでしたよね~タイトーの凛々蝶は。ガーターベルトがエロかったですね~。

レビュー SEGAストライクウィッチーズEXフィギュアVol.5 フランチェスカ・ルッキーニ (ふぃぎゅる!さん)
縞パンがエロすぎる!最近ふぃぎゅるさんではセガのストパンEXのレビューをされているので、拝見しているのですが、いや~最近物凄く欲しくなってきていますw

■1月20日(日)の新作プライズフィギュア

特にはないのではないでしょうか。

19日に
●恋と選挙とチョコレート  恋チョコフィギュア2(フリュー)
(PC・モバイル)

が入っていました。

■雑記
いや~新作が続きますね~。

給料日前に畳み掛けるような
新作ラッシュ。
恋チョコ2なんて、全三種なんですよね。

財布がピンチですね。

24日のマクロスのランカコスのミレーヌまで控えたいぐらいですが、
多分、やっちゃうんだろうなぁ・・・w