◆1月の新作プライズ◆
◆2月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG1322
マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア ミレーヌ・ジーナス コスクロ!ですね。
CIMG1315

CIMG1319

CIMG1334

CIMG1337

CIMG1339

CIMG1341

CIMG1346

CIMG1348

CIMG1352

CIMG1390

CIMG1354

CIMG1356

CIMG1358

CIMG1361

CIMG1364

CIMG1367

CIMG1371

CIMG1373

CIMG1375

CIMG1379

CIMG1388

CIMG1382

CIMG1384

サイズ(台座を含む) 全長21センチ 幅15.5センチ

箱のサイズ 縦23センチ、横18センチ、奥行8センチ

重さ(箱を含む) 318g

今回は、マクロス7のヒロイン、ミレーヌがランカの衣装(劇場版Ver)を着たプライズでしたね。

造形は素晴らしかったですね。
髪の毛の表現や、衣装の細かさなど、
いや~よく出来ていましたね。

前回のコスクロSQシェリルと違い、
パーツが細かく分かれていましたね。

頭、上半身、下半身、左腕、帽子と分かれていました。

細かくパーツが分かれていただけあって、
塗りが非常に良かったと思います。

そういうところがSQの良いところですね。

顔は、とるナビの公式の写真どおりの印象かなぁと思いました。

パッケージより実物の方が、可愛い感じがしましたね。

全体的なクオリティは非常によいプライズかと思います。

オススメです。

さて、次のコスクロSQはミンメイみたいですよ。

5月予定だそうですね。

これはキタんじゃないですか。
楽しみですね。