今日のレビュー

00
【レビュー】SQ コスクロ ミレーヌ・ジーナス(バンプレスト)

■オススメ記事(外部サイト様)

レビュー 超像可動ジョセフ・ジョースター&イギー(第3部) (ふぃぎゅる!さん)
いや~凄く格好よいっすね~。

■1月25日(金)の新作プライズフィギュア

●新テニスの王子様  PM フィギュア(セガプライズ)
(PC・モバイル)

■雑記
今日はコスクロSQミレーヌでしたね。

クオリティ自体はプライズとしてはとても良かったと思いますね。
顔は好みによると思いますが、
私としてはミレーヌのプライズというだけで満足でした。

なんか久々にマクロス7を見たい気持ちになりましたね。

さて、明日はセガPMでテニプリの越前リョーマが登場ですね。
セガPMで男のフィギュアが出るなんて、ここ最近じゃなかったですよね。
出来はどうでしょうね。

最近はタイバニとか青のエクソシストとか、女の子に人気の作品のプライズフィギュアが出ていますね。
そのうち、黒子のバスケのDXFとかやるんですかね?