■オススメ記事(外部サイト様)

パパジーノ・プロダクツ 織田信奈の野望 DREAM BOX 1/8竹中半兵衛 (Asahiwa.jpさん)
織田信奈の野望、プライズで出して欲しいなぁ・・・。

ワンフェス2013冬 1/12小物を扱うディーラーさんメモ (ふぃぎゅる!さん)
明日はワンフェスですね~。

figma スカーレット・レイン レビュー (玩具不十分さん)
メタリックな質感がカッコイイですね。

■雑記
今日は、この中に1人、妹がいる!フィギュアを獲ってきたわけなんですが、
SQさやかとワーコレZ3の影でひっそりと入荷してましたね。

いつものタイトークオリティでしたが、
ある程度予想していたので、これはこれでいいかなぁと思いました。

SQさやかは結構狙っている方が多かったですね。
ワーコレZ3は早々にナミが狩られてましたね。