◆2月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG4555
魔法使いの夜 DXFフィギュア 久遠寺有珠(くおんじ ありす)ですね。

青子のレビューはこちら↓
【レビュー】魔法使いの夜 DXFフィギュア 蒼崎青子(バンプレスト)
CIMG4542

CIMG4547

CIMG4557

CIMG4565

CIMG4572

CIMG4580

CIMG4614

CIMG4582

CIMG4605

CIMG4588

CIMG4590

CIMG4592

CIMG4582

CIMG4595

CIMG4600

CIMG4602

CIMG4607

CIMG4612

CIMG4616

パンツもちゃんと造ってありました↓

CIMG4628

サイズ(台座を含む) 全長17センチ 幅11.5センチ

箱のサイズ 縦18センチ、横12センチ、奥行8センチ

重さ(箱を含む) 188g

全体的な印象としては、
よくあるプライズフィギュアだなぁといった印象でした。

塗りは単色塗りでしたが、全体的には丁寧な塗装だったと思います。
手の爪もちゃんと塗ってありましたし、中々好印象でした。

ただ、魔法使いの夜のフィギュア自体が中々貴重ですし、
箱も大きくなく、比較的軽いプライズなので、
割と楽にGETできるかと思いますので、
ファンの方は狙ってみてはいかがでしょうか。