とりあえずバンプレストさんのレポートは一区切りつきました。
あとは、タイトーさんとフリューさんのレポートをまたしていきたいと思っています。
セガプライズさんは全面撮影禁止でしたので、写真でのレポートはありません。

■オススメ記事(外部サイト様)
朱色紅葉 (Asahiwa.jpさん)
金色紅葉 (Asahiwa.jpさん)
素敵な野外撮影レポートですね。
野外撮影って楽しそうですよね~。
今日はずっと家にいて、写真を編集していたので、
カメラを持って外出して、自由気ままに写真を撮る休日っていうのも良いなぁと感じます。

レビュー figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver. (ふぃぎゅる!さん)
ロングヘアーのハルヒ、可愛いなぁ~。
私は個人的にはこっちの方が好きだったりします。

■雑記
プライズフェアは新作の展示がいっぱいあって、
UFOキャッチャー好きな私としては、
興奮のイベントでした。

造形天下一3と造形王2は凄そうですね!
実際に景品として出る時にどのような感じになっているのかわかりませんが、
展示されていた作品はどれも物凄いクオリティのフィギュアでした。

非常に楽しみなシリーズですね(^^♪