◆2月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG7031
ゆるゆり♪♪ ごらく部フィギュア1 船見結衣 ですね。

京子のレビューはこちら↓
【レビュー】ゆるゆり ごらく部フィギュア1 歳納京子(フリュー)
CIMG7003

CIMG7004

CIMG7008

CIMG7010

CIMG7018

CIMG7021

CIMG7025

CIMG7027

CIMG7034

CIMG7036

CIMG7039

CIMG7041

CIMG7043

CIMG7047

CIMG7050

CIMG7052

CIMG7053

CIMG7055

CIMG7056

CIMG7061

CIMG7059

サイズ(台座を含む) 全長18センチ 幅8センチ

箱のサイズ 縦23センチ、横13センチ、奥行11センチ

重さ(箱を含む) 187g

フリューさんでゆるゆりプライズが登場しました。

今までだとセガプライズで出てたのかな?

第一弾目が結衣と京子というアソートで、
一発目に主人公が登場しないのは、ゆるゆりらしいですね。

さて、出来の方は、
造形と塗りはシンプルながらも丁寧で良かったと思います。
なにより可愛いのが良いですね。

個人的にはゆるゆりプライズの中で、一番出来が良いのではないでしょうか。

次の作品で、ごらく部が揃うそうです。
次回作のクオリティはわかりませんが、
この感じで続くのであれば、
集めたい感じでした。

オススメです。