◆2月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG7086
ゆるゆり♪♪ ごらく部フィギュア1 歳納京子ですね。

結衣のレビューはこちら↓
【レビュー】ゆるゆり ごらく部フィギュア1 船見結衣(フリュー)
CIMG7075

CIMG7082

CIMG7079

CIMG7078

CIMG7088

CIMG7094

CIMG7095

CIMG7099

CIMG7101

CIMG7103

CIMG7104

CIMG7108

CIMG7141

CIMG7114

CIMG7117

CIMG7120

CIMG7127

CIMG7123

CIMG7125

CIMG7129

CIMG7131

CIMG7134

CIMG7136

サイズ(台座を含む) 全長17センチ 幅8センチ

箱のサイズ 縦23センチ、横13センチ、奥行11センチ

重さ(箱を含む) 183g

いや~フリューさんから非常に良いプライズが出ましたね。

塗りははみ出し等、少し粗い部分がありましたが、
そんなところなど気にならないくらい、造形が良いです。

髪も良かったですし、服の皺等もとても良かったです。

ポーズがすごく良いですし、
顔もとても可愛いです。

いや~これはいいんじゃないですか。

フリューさんのごらく部フィギュア、楽しみになってきましたね。

次回作は3月予定です。

ゆるゆり♪♪ごらく部フィギュア2 フリュー 

フリューさん、ぜひ、このままのクオリティでお願いしますm(_ _)m