今日のレビュー

00
【レビュー】リトルバスターズ コンプリートフィギュア1 能美クドリャフカ(フリュー)

00
【レビュー】リトルバスターズ コンプリートフィギュア1 神北小毬(フリュー)

00
【レビュー】SAOフィギュア 2 シリカ(フリュー)

001
【レビュー】SAOフィギュア 2 リズベット(フリュー)

あととりあえず
3月新作プライズフィギュア
をまとめました。


■オススメ記事(外部サイト様)
バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland (Asahiwa.jpさん)
一番くじで始まった、このO.D.C(オリジナル・デザイナーズ・コンセプト)が今後のコードギアスSQシリーズにつながってるんですよね~。
しかしまぁ、エロいですね~。

レビュー COMPOSITE Ver.Ka SOS-01 ハルヒロボ 前編
美少女フィギュアとメカを組み合わせるなんて、コンセプトがよいですよね。
男心をくすぐります。

レビュー ねんどろいど 谷川柑菜 (あの夏で待ってる)
こういう可愛い柑菜がプライズでもほしかったですね~。
もうあの夏のプライズは出そうにないですね~。

figma 高町なのは セイクリッドモード Ver. レビュー
なのはって、なんでこんなにかっこよいポーズが決まるのでしょうか。

■雑記
気づいたら、フリュープライズを6連発でレビューしていました。
最近、思うのですが、
フリューさんのプライズって良くなってますよね。
以前だと前髪の塗料の溜まりが気になったりしたものですが、
最近はそういったことを思うことがあまりないですね。

造形も良いものが多いですし、
プライズ化してくれる作品も魅力的なものが多いですし、
これから非常に期待したいプライズメーカーさんですね。