■オススメ記事(外部サイト様)
グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 1/8天使フィギュア 電撃屋限定 (Asahiwa.jpさん)
いや~凄く可愛いっ!

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち けいおん! (Asahiwa.jpさん)
ちびきゅんとはまた違う、独特な雰囲気がありますよね、ねんぷちって。

今日は3月9日ということで『ミクの日』だったそうで、
ふぃぎゅるさんと玩具不十分さんではミクのレビューをされてましたよ↓

3月9日ミクの日! ねんどろいどぷらす じゃんぼ初音ミクレビュー (ふぃぎゅる!さん)
レビュー ねんどろいど 桜ミク (ふぃぎゅる!さん)
ねんどろいど 桜ミク レビュー 一本目 (玩具不十分さん)
ねんどろいど 桜ミク レビュー 二本目 (玩具不十分さん)

ミクのフィギュアは外れがないですよね~可愛いです。

■雑記
今日、㈱ブレイクから登場予定の第一宇宙速度PMフィギュアはいつなのかなぁと思って調べたら、
店頭のポスターでは3月登場予定とのことでしたが、
4月中旬から下旬にかけてになるみたいですよ。