◆3月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG9745
フリューのゆるゆり♪♪ ごらく部フィギュア2 吉川ちなつ ですね。

あかりのレビューはこちら↓
【レビュー】ゆるゆり ごらく部フィギュア2 赤座あかり (フリュー)
CIMG9737

CIMG9738

CIMG9741

CIMG9743

CIMG9747

CIMG9750

CIMG9752

CIMG9754

CIMG9756

CIMG9758

CIMG9760

CIMG9770

CIMG9762

CIMG9764

CIMG9767

CIMG9774

CIMG9777

CIMG9779

CIMG9781

CIMG9784

CIMG9786

サイズ(台座を含む) 全長18センチ 幅8センチ

箱のサイズ 縦23センチ、横13センチ、奥行11センチ

重さ(箱を含む) 188g

前回の京子の出来が非常によかった、フリューのごらく部フィギュアの第二弾目ですね。

今回は「ちなつ」と「あかり」のアソートとなっていました。

出来に関しては、
グラデーションのかかった塗りや、可愛らしいポーズなど良いところもありましたが、
ちょっと顔が残念な感じでしたね。

よくあるプライズフィギュアかなぁといった印象でした。

個人的には
前回の出来がよかっただけに、
あのクオリティでごらく部のメンバーを集めたかったなぁという思いが強かったですね~。

■相場チェックリンク
ゆるゆり ごらく部フィギュア 2(フリュー)
(Amazon) (yahoo) (楽天) (ヤフオク)

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。