■オススメ記事(外部サイト様)
メディアファクトリー この中に1人、妹がいる! 1/8神凪雅 (Asahiwa.jpさん)
東方四国祭6 (Asahiwa.jpさん)
グリフォンエンタープライズ ふしぎの海のナディア 1/7ナディア (Asahiwa.jpさん)
ナディア、好きなんですよ。いいなぁ~。

レビュー ねんどろいど Lily from anim.o.v.e (ふぃぎゅる!さん)
レビュー ねんどろいど アスナ(ソードアート・オンライン SAO) (ふぃぎゅる!さん)
大正浪漫のサクラサク「ねんどわいど 千本桜ミク」で遊んでみた! (ふぃぎゅる!さん)
レビュー ねんどろいどぷち 一色あかね(ビビッドレッド・オペレーション) (ふぃぎゅる!さん)
千本桜ミク、可愛かったですね~。
すっかり春ですね~。
本当に野外での撮影がよく似合います。

コトブキヤ 黒猫 〇〇なわけがない ver. レビュー (玩具不十分さん)
アルター 松前緒花 レビュー (玩具不十分さん)
黒猫の衣装が、凄いです。
うん、エロいです。

■雑記
昨日、見たのですが、

セガプライズ公式サイト [重音テト] 特集ページ(セガプライズ公式)

重音テトがプライズ展開されるそうです。
4/1の記事だったので、エイプリルフールネタかと思って、一日待ったのですが、
嘘じゃなさそうですね。

詳細はまだみたいですが、
是非とも、PMフィギュアをお願いしたいです。