◆4月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG2528
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) DXFフィギュア5 ワイルドタイガー・ラストスタンド ですね。

ユーリのレビューはこちら↓
【レビュー】タイガー&バニー DXF 5 ユーリ (バンプレスト)
CIMG2517

CIMG2522

CIMG2524

CIMG2526

CIMG2534

CIMG2536

CIMG2538

CIMG2541

CIMG2542

CIMG2544

CIMG2546

CIMG2549

CIMG2553

CIMG2552

CIMG2555

CIMG2557

CIMG2559

CIMG2561

CIMG2562

CIMG2564

CIMG2566

CIMG2568

CIMG2571

CIMG2573

CIMG2575

サイズ(台座を含む) 全長19センチ 幅9.5センチ

箱のサイズ 縦20センチ、横15センチ、奥行10センチ

重さ(箱を含む) 267g

これは最終回の時のワイルドタイガーの格好のフィギュアだと思います。

造形は中々良かったと思います。
装甲の表現、筋肉など良く出来ていたかと思います。

塗りは、黒い部分が単色塗りでプライズっぽい感じになっていましたが、
造形が良い分、カッコ良い仕上りになっていたかと思います。

顔はちょっと小さいかなぁという印象はあったものの、
表情が非常に良かったと思いました。
ヒーロー時の虎徹のキリッとした顔つきで、
カッコよかったですね。

あと、思ったことは、
乳首の造形があったことでしょうか。
珍しいので、目に留まりましたね~。

私の記憶ではプライズフィギュアでの乳首の造形は、
造形王のエネル以来かと思います(そもそも男のキャラの半裸のフィギュア自体が少ないのですが。)。

全体的な印象として、中々良作のプライズフィギュアかと思います。
なにより、最終回時の虎徹というコンセプトが良かったプライズかと思います。
オススメです。

■相場チェックリンク
TIGER & BUNNY DXFフィギュア5 (バンプレスト)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)

さて、今後のタイバニDXFはこれで一段落つくのでしょうか?
ヒーロー版のDXFも引き続いてほしいですね~。
ドラゴンキッドとか折紙サイクロンとか欲しいなぁ~。

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

HOMEに戻る