◆4月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG9783
MASTER STARS PIECE(マスター・スターズ・ピース) RORONOA・ZORO(ロロノア・ゾロ)ですね。
CIMG9767

CIMG9774

CIMG9777

CIMG9780

CIMG9788

CIMG9790

CIMG9869

CIMG9793

CIMG9796

CIMG9798

CIMG9803

CIMG9805

CIMG9809

CIMG9811

私のものは、和道一文字の取手が少し曲がっていたのですが、
素材が硬いものではないので、ドライヤー等で温めて修正すれば戻ると思います。

CIMG9813

和道一文字は鞘に収まっていますが、ちゃんと抜けます↓

CIMG9815

CIMG9818

秋水↓
CIMG9820

CIMG9823

三代鬼徹↓
CIMG9825

CIMG9827

三本とも鞘に収めることができます↓

CIMG9831

CIMG9871

CIMG9840

CIMG9844

CIMG9846

CIMG9851

CIMG9856

立ちづらい場合のために、補助台座がついていました↓

CIMG9860

安定させるために、左足のつま先に取り付けます。

CIMG9862

つけなくても、結構安定はしていました。

CIMG9887

今回は、
上半身、腹巻、腰巻、下半身、足と細かくパーツが分かれていました。
鞘の取り付けは↓

CIMG9885

下半身に窪みがあるので、
鞘の出っ張りに嵌めて↓

CIMG9883

腰巻をはめます。
CIMG9881

CIMG9880

CIMG9877

こんな感じで取り付けます。

サイズ 全長25センチ 幅28センチ(両手に刀を持たせた場合、幅をとります)

箱のサイズ 縦20.2センチ、横15センチ、奥行10センチ

重さ(箱を含む) 546g

ずっと期待されていたMSPゾロがついに登場しましたね~。

いや~迫力の25センチですね。かなりデカイです。

出来もさすがMSPといったところでしょうか。
造形もいいですね~。
筋肉の造形も凝っていますし、
刀もちゃんと鞘に収まる仕様は、よく出来てるなぁと感心しました。

塗りも、筋肉の表現等、良かったと思います。
ただ、袴?の裾の塗りは、こういった仕様なんですかね?
白い斑点みたいなものがついているのですが、
気になる人は気になるかなぁといった気もしました。

全体的に印象としては、
本当にプライズとは思えないくらいよく出来ていたと思います。

そして、ゾロのフィギュアということで、
かなりカッコ良かったですね~。

オススメです。

CIMG9801

■相場チェックリンク
ワンピース MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO (バンプレスト)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)

さて、来月5月のワンピースのプライズですが、

【予約商品】ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュア Vol.1 フランキー将軍 バンプレスト


ONE PIECE ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ワーコレZOO vol.2 バンプレスト

と、チョッパーのデスクトップシアターフィギュアの新世界編が登場するみたいですね。

来月は大きめのフィギュアが出ないんですね~。
なんか珍しいですね。

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

HOMEに戻る