◆5月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG1841
AQUAPAZZA(アクアパッツァ) PMフィギュア 向坂環 ですね。
CIMG1754

CIMG1759

CIMG1763

CIMG1768

CIMG1778

CIMG1783

CIMG1785

CIMG1789

CIMG1791

CIMG1794

CIMG1800

CIMG1805

CIMG1807

CIMG1813

CIMG1816

CIMG1818

CIMG1820

CIMG1822

CIMG1825

CIMG1827

CIMG1829

CIMG1831

CIMG1836

サイズ 全長22センチ 幅10センチ

箱のサイズ 縦24センチ、横15センチ、奥行12センチ

重さ(箱を含む) 306g

原型制作(敬称略) Fio/Reply From…

アクアパッツァのプライズのPMフィギュアが登場しましたね。
今回はタマ姉でしたね。

中々可愛らしいプライズでしたね。

造形は良かったですね。
服や髪など脈動感がある造形で良かったと思います。

塗りは、
精度的には、いつものセガPM的な塗りでしたが、
グラデーションを多用していて中々手が込んだ塗りになっていて良かったと思います。

ポーズも中々決まっていてよかったと思います。

まぁ、なによりエロいフィギュアでしたね。
おっぱいとパンツは圧巻でしたね。
今年のプライズで、ここまで
「エロいなぁ~」
と感じたのは初めてでした。

ちらりと覗く、おへそもセクシーでしたし、
エロい系が好きな私としては、
良いプライズだなぁと思いました。

タマ姉のプライズは珍しいと思いますし、
是非機会があったら狙ってみてください。

■相場チェックリンク
AQUAPAZZA/ToHeart2 PMフィギュア 向坂環(セガプライズ)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)

さて、
セガプライズからHGとPMが出ましたが、
今後のアクアパッツァのプライズフィギュアはどうなっていくんですかね?

もっと色々と出してほしいですね。

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

HOMEに戻る