◆5月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG2371
NARUTO 疾風伝 DXFフィギュア Shinobi Relations vol.4 カカシ ですね。

サソリのレビューはこちら↓
【レビュー】ナルト DXF シノビリレーションズvol.4 サソリ (バンプレスト)
CIMG2299

CIMG2307

CIMG2309

CIMG2312

CIMG2324

CIMG2326

CIMG2328

CIMG2330

CIMG2331

CIMG2336

CIMG2339

CIMG2342

CIMG2316

CIMG2348

CIMG2353

CIMG2356

CIMG2358

CIMG2361

CIMG2364

CIMG2366

CIMG2368

サイズ 全長18.5センチ 幅16.6センチ

箱のサイズ 縦18センチ、横12センチ、奥行9センチ

重さ(箱を含む) 240g

カカシ先生がナルトDXFリレーションズで登場しましたね。

造形は中々よかったですね。
髪の毛の造りなどよく再現してあるなぁと思いました。

腕を掴んでいる方の手がちょっと服にめり込んであるような造りが少し気になるものの、
全体的には、服の皺など、ナルトのかっこよさが際立つ造形になっていたかと思います。

塗りはDXFの中で良い部類に入る感じだったかと思います。
ただ、下半身が少し塗りが粗いような印象がありましたが、
近くで見ない限り、そんなに気にならないかと思います。

いや~やっぱりカカシ先生のデザインはカッコ良いですね~。
これぞ忍者っていう雰囲気を持っていますね。

良いプライズだと思いますので、
機会があったら、是非狙って見てください。

■相場チェックリンク
NARUTO-ナルト- 疾風伝 DXFフィギュア~Shinobi Relations~4 (バンプレスト)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)

さて、今後のナルトDXFシノビリレーションズはどうなっていくんですかね?
今月下旬のプライズフェアで何かしら告知があるのでしょうか?
今ままで魅力的なアソートで登場して、
とても良いシリーズですので、今後も続いてほしいですね。

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

HOMEに戻る