◆5月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG2750
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ フィギュア Vol.2
那須原アナスタシアですね。
CIMG2737

CIMG2739

CIMG2742

CIMG2744

CIMG2752

CIMG2756

CIMG2758

CIMG2765

CIMG2767

CIMG2768

CIMG2771

CIMG2774

CIMG2776

CIMG2778

CIMG2781

CIMG2783

サイズ 全長18.5センチ 幅10センチ

箱のサイズ 縦22センチ、横16センチ、奥行11センチ

重さ(箱を含む) 205g

顔はちょっと似ていないかなぁという印象を持ちましたね。
ただ、顔自体は可愛いですし、ポーズもよく、
希少なおにあいのフィギュアという点を含めて、
私自身はこれはこれで良いかなぁと思いました。

あとは髪の毛の塗りの粗さがちょっと気になったかなぁと思いました。
全体的な塗りは悪くはなかったのですが、
目立つところの塗りの荒さは少し惜しい点でしたね~。

■相場チェックリンク
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ フィギュア Vol.2(タイトー)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)

今後のタイトーのおにあいプライズは
次回の情報は出ていないので、
これで一区切りつくんですかね?

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

HOMEに戻る