◆5月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG2913
ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアロゼッタ ですね。

キュアハートのレビューはこちら↓
【レビュー】ドキドキ!プリキュア DXF キュアハート (バンプレスト)
CIMG2900

CIMG2903

CIMG2907

CIMG2909

CIMG2916

CIMG2918

CIMG2921

CIMG2922

CIMG2944

CIMG2924

CIMG2936

CIMG2927

CIMG2940

CIMG2942

CIMG2929

CIMG2931

CIMG2945

CIMG2933

CIMG2948

CIMG2951

CIMG2953

CIMG2955

CIMG2957

CIMG2961

CIMG2965

サイズ 全長17センチ 幅10センチ

箱のサイズ 縦18センチ、横12センチ、奥行7センチ

重さ(箱を含む) 166g

キュアロゼッタも本当に出来の良いプライズフィギュアでしたね。

ハート同様、造形が素晴らしく、
塗りもシンプルではありましたが、丁寧な感じでよかったと思います。

クオリティが高く、安定のプリキュアプライズフィギュアといった感じでした。

ちょっと気になったのが、
個体差なのかもわかりませんが、首がちょっとグラグラしていて、
取扱には注意が必要かなぁと思いました。

あとは、アソートの問題ですかね?

1BOX36個中
ハート 28
ロゼッタ 8
と、いった感じらしく、相当偏ってます。

ロゼッタから無くなるのは必須といった感じになるでしょうね。
ゲームセンターの設定もロゼッタが相当キツかったですね。
私は4000円ぐらい使いましたね~。
やれやれ。

欲しい方は早めのGETをおすすめしますが、
ただ、次回のドキプリDXFもロゼッタ登場するんですよね~。

なので、ロゼッタをGETするのに、そこまで無理をする必要があるのかなぁと
個人的には思ったりします。
もちろん次回の出来にもよるのですが。

非常に良いプライズですので、是非チャンスがあれば
狙ってみてください。
CIMG2967a
■相場チェックリンク
ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア~キュアハート&キュアロゼッタ~ (バンプレスト)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)

さて、次回のドキプリDXFは

ドキドキ!プリキュア DXF 〜キュアダイヤモンド&キュアロゼッタ〜 バンプレスト

6月登場ですね。
次回のアソートは偏りがない感じらしいので、
とりあえずは安心ですね~。

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

HOMEに戻る